最新号の本誌が印刷にかかったその日、2018年5月23日、 ついに読者サポーターが1,000人を超えました!!!
登録いただいた皆さま、キャンペーンに協力いただいた皆さま、誠にありがとうございます。 障がい当事者1000人以上とつながる団体として、しっかり社会に問題点や提案を発信していきたいと思います。
キャンペーン達成にあたり、プロデューサーの遠藤久憲よりコメントです。
「チャレンジ1000」キャンペーンを展開してきましたが、無事達成しました。
募集開始から6年かかりましたが、2020年の2年前に達成でき、たいへんうれしく思っています。 サポーターとして、登録いただいた皆さま、キャンペーンに協力いただいた皆さまに、 深く感謝申し上げます。
わたしはサポーターはCo-Co Life☆女子部の宝であり、大切なファンだと思っています。 事業の核であり、ファンであるサポーターとは、今後もしっかりとコミュニケーションをとっていきたいと考えています。
コミュニケーションの具体的方法は以下の通りです。
1)誌面:Co-Co Life☆女子部誌面に登場いただく企画を増やしていきます。 →京都版だけで展開していたエリア版が、今号から大阪版が創刊。次号から新装静岡版もスタートします。 各エリアでサポーターが登場できる企画をどんどんいれていきます。
2)調査:調査員として、調査案件に参画する機会を増やしていきます。 →日経リサーチとの協業をさらにすすめます。 各企業からの調査依頼を獲得し、サポーターが参加する「調査の仕事」をつくっていきます。
3)シンクタンク:サポーターの声を社会に発信する仕組みをつくっていきます。 →シンクタンクサイトを立ち上げ、定期的にサポーターの声をWebで発信すると共に、 各企業からに依頼案件を受注し、サポーターの声をどんどん価値に変えていきます。
上記のような施策にプラスして、Co-Co Lifeタレント部のタレント活動等、 大切なファンであるサポーターと接触する機会を増やしていきます。 接触機会を増やし、ファンとのつながりを強くしていきます。
つながりを強くしていくことで、Co-Co Life☆女子部の社会への影響力もアップすると考えています。
今後ともCo-Co Life☆女子部を、どうぞよろしくお願いします。
まだ、サポーター登録をされていない方、登録はこちら。
http://www.co-co.ne.jp/?page_id=1131